誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

今すぐここで読めるよ

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?のあらすじ

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?は今一番話題の作品です。

 

作者のとらいあんぐるが描くヤリたい放題の男子が女子高生たちに孕むまで種付けしていくという面白い展開です。

 

そんなストーリーのあらすじをネタバレ解説していくのでご覧ください!!

 

 

夜の街の真ん中で1人落ち込んでいる男子高校生がいた。しかも周囲の者達は誰も彼に気づいていないのだ。

 

そう、彼は何故かはわからないが誰からも存在を認知されない状態になってしまい、絶望に打ちひしがれていた。

 

だが、しばらく考えた後にある事を思いつく。それはピチピチのJK達を相手に己の欲望を精液と共に吐き出してやるというものだった!

 

 

つまりは中出ししまくって孕むまで種付けしてやるという事である。

 

こうして彼は自分の学校で以前から気になっていた女子達を相手にハメ放題のイタズラを開始する。

 

更衣室で着替えている最中の女子、クラスの憧れのマドンナ的な女子、授業中に黒板で問題を解いている女子などなど。

 

 

さらにはプールでは水着姿の女子に、体育館ではストレッチ中の女子に、保健室では授業をサボって休んでいる女子に次々と中出しを繰り返す!!

 

どうせ誰も俺の事なんて分からないんだから、全員孕ませてやると肉棒を挿入してヤリまくりのリア充な生活を手に入れてイクのであった…。

 

こんな夢のような「誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?」はスマホで読めますよ。

 

無料立ち読みもできるので、是非とも一度ご覧ください♪

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?の感想

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?があまりにも話題なので読んでみました。

 

そして実際に読んでみた感想をレビューしながら紹介していきますね。

 

主人公は男子高校生なんですが、ある日突然自分の存在が誰にも認知されなくなってしまうんですよね。

 

 

透明人間になったわけではなく、認知されないからある意味イジメかと思えるほどの出来事ですよね。

 

そんな彼は最初は落ち込んでいたんですが、この状態を活かして女子高生たちを相手にヤリまくれるという事に気づくわけなんです(笑)。

 

認知されないから目の前で肉棒を出そうが挿入しようが相手は気付く事すらないんですよね。

 

 

だからこそお気に入りの女子高生たちを全員孕むまで種付けしてやろうという男のロマンとも言うべき種付けを繰り返してイクんです!!

 

そんなストーリーなんで1話目からいきなりエッチなイタズラでパイズリとかしちゃうんですよね。

 

可愛い女子高生たちを相手に性欲の限りを尽くす姿には夢と股間の膨らみが止まらないほどですよ。

 

 

しかも登場する女子高生のキャラが全員可愛いので、エッチシーンも、見ごたえ抜群なんです。

 

一度読むとあまりのエロさと展開に夢中になってしまう「誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?」は間違いなく名作です。

 

スマホで無料立ち読みもできるので、まずは気軽に一度読んでみてくださいね♪


犯された人妻お姉さん 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 密室処女 女子大生と教授(と僕)のありがちな 男だらけの王様ゲーム お年玉でお姉ちゃんを買ってみた